念願の伊勢エビ♪

11月14日

千葉より遥々、お友達到着!!!予定より15分早く飛行機が到着し、久々の再会!!
ようこそ、宮崎へ!!!

あたた・・・・???・・・・・
運悪く、14日の朝に腰を痛めてしまいました。。。が、さっそく青島のパークゴルフへ出発!

パークゴルフは、初めて♪ルールも確認せずにいざプレーオフ
「ここから打つのよ〜」などと、地元マダムに教えてもらいつつ、何とか2コース回り、終了・・・
あいたたた・・・・・

続いて青島の鬼の洗濯板へ。不思議ー・・・・久々に海の香りを感じました。

本日は、青島のホテルで一泊。
ANAホリディ・イン・リゾート宮崎)
すごーくきれい!!!腰を痛めてる私へのスタッフさんの気遣いが半端ない!感激!!
温泉にゆっくりつかって・・・腰を労り。
ごはんっ、ごはんっ!!

料理も最高!!!

伊勢エビのにらめっこ


満足満足っ!!!!

部屋からの景色もチョーきれい・・・§^。^§



2日目 サンメッセ日南

モアイに会いに行ってきました!
敷地内をカートで回るんですが、お〜〜楽ちん♪♪

ちゃんとこのモアイ達には、ご利益の意味がある。

とりあえず、全部触っとけ〜〜〜。

気になる方は、調べてみてください(^_^.)

私が気に入ったのは、嵐の湯の薬石湯!

『温泉水の成分の力と15種類の薬鉱石の力で身体を温める療法です。アトピー、花粉症、ぜんそく、肌荒れ、痔、腰痛など効能があります。

身体を40〜42度ぐらいに温めることによって免疫力を高め、疲労しにくい身体をつくります。室温を45℃に設定し、温めた石に温泉水を散布することで湿度を85%キープ。温泉水→ナノ粒子のミネラルミストで覆われていることがポイントです。

ナノ微粒子のミネラルを肌と呼吸から体内に取り入れることにより、体内の毒素を汗として排出する作用があります。
最後は鉱石ミネラルシャワーを浴びて美肌効果もアップ! 』

たった1〜2分で汗だくだく・・・
もう、デトックス効果抜群!!!

気分爽快! 近所にあれば、毎日でも行きたいなぁ・・・。

2泊3日はあっという間でしたが、宮崎の自然に触れ、おいしい食べ物(・宮崎牛・チキン南蛮・伊勢エビ・地鶏のモモ焼き・冷汁・マンゴーのソフトクリーム)を食べて・・・。宮崎を満喫できました。宮崎に住んでいながら行ったことのないところへ行けて発見もあり、いい機会でしたよ。。。

Mちゃん、ありがとう!!!!

また逢う日まで、元気でね=====ヽ(^o^)丿