熱闘!!!高校野球

私は、夏の甲子園高校野球が大好きです!!!

私が優勝する予想をしていた高校

盛岡大附

大阪桐蔭

東海大相模   でした。

まさか、1回戦目から、盛岡VS東海大相模が当たるなんて・・・・。抽選は残酷です・・・。そしてリアルガチ。そこがまた盛り上がるポイントです!


盛岡のエース、松本くん・・あれ、相手が東海大相模なのに、本気出してないの???

すごー・・・・・・。

接戦の末、4−3で盛岡に軍杯!

松本くん、肘の故障があったんだね・・・o(TヘTo)

2回戦目の強豪:敦賀気比 戦  残念でした・・・。敗退・・・。

おっと、敦賀気比!いいね〜\(◎o◎)/!

こりゃ〜ノーマークでしたが、ガンガン撃つし、守備もすごい。

あれっ!? 明徳義塾を抑えて勝利したっていうのに、 準決勝、大阪桐蔭 VS 敦賀気比 だぁっ Σ(゚д゚lll)

すさまじい打撃戦になりそうだ!!

結果・・・ホームラン祭り======= ヽ(;▽;)ノ

敦賀気比を研究した甲斐があって、15−9 大阪桐蔭の勝ち!!!!

ハラハラドキドキ |ョ゚Д゚;))))  

ここまで来たら、優勝してください!大阪桐蔭

勝戦  三重 VS 大阪桐蔭

三重は、沖縄尚学に9−3で勝った、今井君の投球も打率もいいバランスのとれたチームだ。

先制 三重 逆転して大阪桐蔭 優勝!!!

最後の9回表までわからない接戦でした。o(TヘTo)

大阪桐蔭の2年ぶり優勝! 

阪神の藤浪選手の2年前ですが、今でも覚えています。

今後の活躍が非常に楽しみな選手がたくさんいましたし、目が離せません。

今年は、逆転する試合が多くて興奮しました!

やられたら、やりかえす、倍返しだ!
逆転だよ、逆転!


長々と、書き込みましたが、書ききれないほどの感動をありがとう!!!!!!!!!!