ただいま城を建築しております?


どうでしょうか?

ビッグプロジェクトに挑んでおります!!








え!!  なぜ屋根から作ってるかって?





・・・・・・・・・・






すいません 

最近何か趣味でもつくろうかと思い、ペーパークラフトを製作しております。


夜の休肝日に少しずつ、少しずつ・・・



以前、プラモデルでお城を造ってみたいと思っていましたが、

プラモデルって高いんですねぇ〜〜 汗

断念しました(ToT)/~~~



そこでペーパークラフトなるのをHPで見つけ、

なんと材料費は厚めの紙に印刷するだけです!!  (経済的で助かります)


早速チャレンジしよう!っということで印刷、印刷





いや〜なめてましたね(-。-)y-゜゜゜

作業が細かいです!


切った部品がごみ箱入るは、糊が手につき城が体と一体化したりと・・・・・



そんなこんなで製作しております。



いつか皆さんに完成したお城を見せたいと思います。






いきなりお城ってハードル高すぎたかなぁ・・・・(-_-;)